支払い
UWearが初めてコーデを発送した日(初回発送日)に月額料金の決済処理が行われます。
初回のコーデを発送するまでは料金はかかりません。
例)9/1に初回コーデを発送した場合、初回料金の決済は9/1に発生します。
毎月1日が決済日となりコーデの交換の有無に関わらず、毎月1日にご登録のクレジットカードにて決済が発生します。
お支払い方法は「クレジットカード決済」となります。(銀行振込/代引/デビットカードなどは不可)取扱のクレジットカード会社は「VISA・Master・JCB・Diners・Amex」となります。
本サービスは月額制となります。レンタル回数ごとの料金ではございません。
サービス継続中はコーデのレンタルの有無に関わらず、毎月の決済日に月額料金の決済が発生します。
※決済日や決済情報は、LINEメニューの「会員情報」の「決済履歴」から確認して頂けます。
まず登録されているクレジットカードを支払い可能な状態にしていただくか、カードを変更する場合にはLINEメニューの「クレジットカード情報変更」からクレジットカード情報の再設定を行なってください。
決済エラーが発生した場合、会員ステータスを強制停止状態とさせていただいております。
LINEメニューの「有料会員の再開」より再開していただきますと未払いになっている月額料金の決済が行われます。
なお強制停止期間中も月額利用料は発生いたしますので、速やかにご対応いただきますようお願いいたします。
※強制停止期間中に洋服を返却していただいた場合でも、再開して決済するまでは月額利用料金が発生しつづけます。
例:9/1の決済日にエラーが発生した場合で、9/1〜9/31の間に再開された場合、9/1〜10/1までの月額料金が決済されます。
決済が正常に行われましたら会員ステータスは再開となり、次回決済日は10/1となります。
10/1〜10/31に再開された場合、9/1〜10/1までの月額料金の滞納分と、10/1〜11/1の月額利用料が合わせて決済されます。
この場合、次回決済日は11/1となります。
【有効なクレジットカードをお持ちでないお客様】
UWearはクレジットカードでお支払いいただくサービスです。
未払いになっている月額料金のお支払いに関しては別途ご案内いたしますので、以下までメールでご連絡ください。
未払い金額と指定振込先をご連絡させていただきます。
メール: info@uwear.jp
【紛失等により商品がお手元にないお客様】
UWearの購入金額にてレンタルアイテムをご購入いただきます。
有効なクレジットカードをお持ちではない場合、支払い金額と指定振込先をご連絡させていただきますので、以下メールアドレスまでご連絡ください。
メール: info@uwear.jp
持ち続ける割引は自動的で適用されますので、別途手続きは必要ございません。詳しくはこちら。
「決済日前日」までに弊社に届くようにコーデの返却をいただき、弊社から返却完了の通知が届きましたら、LINEメニューの「有料会員の停止・退会」から手続きをお願いします。
※決済日前日が日・祝の場合はその前の営業日までに届くように返却をお願いします。
「弊社への返却」と「停止・退会の手続き」の両方が「決済日前日」までに完了している必要があります。
完了しないまま決済日当日迎えると次回決済は更新されます。
返却時にアイテムの入れ忘れがあった場合も返却完了とはなりませんので、ご注意ください。
※ローソンのSMARI(スマリ)をご利用の場合は、弊社に届くまでにお日にちがかかりますのでご注意ください。
https://uwear.jp/news/mfxo8ujksl2n