まず登録されているクレジットカードを支払い可能な状態にしていただくか、カードを変更する場合にはLINEメニューの「クレジットカード情報変更」からクレジットカード情報の再設定を行なってください。
決済エラーが発生した場合、会員ステータスを強制停止状態とさせていただいております。
LINEメニューの「有料会員の再開」より再開していただきますと未払いになっている月額料金の決済が行われます。
なお強制停止期間中も月額利用料は発生いたしますので、速やかにご対応いただきますようお願いいたします。
※強制停止期間中に洋服を返却していただいた場合でも、再開して決済するまでは月額利用料金が発生しつづけます。
例:9/1の決済日にエラーが発生した場合で、9/1〜9/31の間に再開された場合、9/1〜10/1までの月額料金が決済されます。
決済が正常に行われましたら会員ステータスは再開となり、次回決済日は10/1となります。
10/1〜10/31に再開された場合、9/1〜10/1までの月額料金の滞納分と、10/1〜11/1の月額利用料が合わせて決済されます。
この場合、次回決済日は11/1となります。
【有効なクレジットカードをお持ちでないお客様】
UWearはクレジットカードでお支払いいただくサービスです。
未払いになっている月額料金のお支払いに関しては別途ご案内いたしますので、以下までメールでご連絡ください。
未払い金額と指定振込先をご連絡させていただきます。
メール: info@uwear.jp
【紛失等により商品がお手元にないお客様】
UWearの購入金額にてレンタルアイテムをご購入いただきます。
有効なクレジットカードをお持ちではない場合、支払い金額と指定振込先をご連絡させていただきますので、以下メールアドレスまでご連絡ください。
メール: info@uwear.jp