logo
arrow-iconarrow-icon

コーデを持ち続けた際に割引になる「持ち続ける割引」をリリースします。

2022.09.27

コーデを持ち続けた際に割引になる「持ち続ける割引」をリリースします。

2022年09月27日

株式会社kiizankiizan

コーデを「持ち続ける割引」をリリースします。

コーデを2ヶ月を越えて持ち続けると割引になる「持ち続ける割引」をリリースします。
 
いつもUWear(ユーウェア)をご利用いただき、ありがとうございます。
先日UWearのメルマガで「コーデを持ち続けたい」と思ったことはありますか?とアンケートを取ったところ、以下の結果になりました。


お客様のライフスタイルにあわせてコーデを使えるように、またコーデ交換をしないことが「損した!」と感じないような施策にしたく、アンケートをさせていただき、「使いたい」「金額によっては使いたい」というお客様が8割を越えまして、リリースすることに至りました。

割引金額と割引タイミングについて


どのように使うのか?

UWearのプランを選択のお客様は、決済時に自動で値引きされます。
レンタル2ヶ月を経過してコーデ交換をしていない場合、3ヶ月めの利用料金が25%値引きされ、そのまま持ち続けた場合は4ヶ月目、5ヶ月目はさらに20%値引きされます。(6ヶ月目以降の値引き額は5ヶ月目と同じ割引が固定して適用されます)

リリース日 

9月27日(火)
UWearのライトプラン、スタンダードプラン、プレミアムプランに適用されます(カジュアルプラン、ジャケパンプランの場合は割引は適用されません)


今後も皆さまにとって、UWearがより良いサービスになるための機能追加を進めています。

次回の改善もお楽しみいただけたら幸いです。
今後ともUWearをよろしくお願いします。

お知らせ一覧に戻る