2023.06.16
2023年06月16日
株式会社kiizankiizan
いつもUWearをご利用いただき、ありがとうございます!
お客様が快適に安心してサービスを利用いただけるよう、洋服を汚損破損した場合の新免責制度を導入しました。
この制度は、1年のうちに最大2回までお客様がレンタルアイテムを破損しても、UWearで補償するものです。
以下、レンタルアイテムの免責に関する重要な変更点をご説明いたします。
お客様は1年間に最大2回まで免責を利用できます。これにより、アイテムの利用における負担を軽減し、より快適にご利用いただける環境を提供します。
1年に3回目以降の免責利用はできませんのでご了承ください。その場合は、お客様にアイテムの状態を写真つきでご連絡をした日から5日後に自動決済によりお支払いいただきます。損傷商品の受け取りを希望される場合は、送料着払いにて発送させていただきます。
免責適用から1年経過すると、免責回数がリセットされます。これにより、継続的にUWearのサービスをご利用いただくお客様にも公平な免責の機会を提供します。
お客様のLINEメニューの過去レンタルからご利用いただいた免責回数を確認できるようになりました。いつでも自分の利用状況を確認しながら、より便利にサービスをお楽しみいただけます。
これらの変更により、UWearではレンタルアイテムをより安心してご利用いただける環境を整えました。
以前までは、返却いただいたアイテムの状態がクリーニングでも落ちない汚れや修復のできない傷がありレンタルアイテムとしてご利用できない状態だった場合は、該当アイテムのご購入をお願いしていましたが、アイテムの購入はお客様にとって負担となる場合があります。
そのため、お客様の利便性とサービス向上を考慮し、免責制度を導入しました。
一部の事例ではございますが、免責申請の対象となったアイテムを写真つきでご紹介いたします。
なお、気になることや分からないことがございましたら、お気軽にご相談ください。
・クリーニングでとれない匂い
・汚物の付着(衛生的に問題があるためレンタル不可)
今回の新制度に合わせて一部利用規約を改訂いたしました。
改定内容は以下となります。
▼追記
第七条 4項
第十五条 4項
▼一部変更
第十三条 免責回数に関する文言・初期化に関する文言
UWearはお客様の声を大切に、より良いサービスを目指していきます。
引き続きUWearをよろしくお願いいたします。