停止/再開
サービスを停止は出来ますか?
レンタルしているアイテムを返却後LINEメニューの「有料会員の停止・退会」より、いつでも停止が可能です。各案内に従ってお手続きください。
サービスの再開は出来ますか?
LINEメニューの「有料会員の再開」より、いつでも再開手続きが可能です。各案内に従ってお手続きください。再開後の次回決済日は停止時の次回決済日との残り日数と同じになります。 例.停止日 7月15日、次回決済日 8月9日(25日) →再開日 10月18日、次回決済日 11月12日(25日) ※決済エラーによる強制停止から再開された場合には決済日の変更はありません。
退会したいです。
LINEメニューの「有料会員の停止・退会」よりお手続きが可能です。なお、一度退会されますと、これまでの履歴や情報、保有ポイントなどは全て削除されます。退会後に改めてご登録された場合でも、過去の履歴や情報・ポイントなどは復元できませんのでご注意ください。
レンタル中にサービスを停止したらアイテムはどうなりますか?
レンタル中のアイテムが返却されたタイミング(検品が完了したタイミング)で会員停止となります。ご返却が未完了の状態では、停止が完了にはなりません。