停止/再開
レンタルしているコーデのアイテムをすべてご返却いただき弊社から検品完了の連絡が届き次第、LINEメニューの「有料会員の停止・退会」より停止が可能です。各案内に従ってお手続きください。
LINEメニューの「有料会員の再開」より、いつでも再開手続きが可能です。各案内に従ってお手続きください。再開後の次回決済日は停止時の次回決済日との残り日数と同じになります。
例.停止日 7月15日、次回決済日 8月9日(25日)
→再開日 10月18日、次回決済日 11月12日(25日)
※決済エラーによる強制停止から再開された場合には決済日の変更はありません。
LINEメニューの「有料会員の停止・退会」よりお手続きが可能です。退会のお手続きの前に、レンタル中のコーデの返却が必要となりますので、LINEメニュー「コーデの返却」よりご返却をお願いします。なお、一度退会されますと、これまでの履歴や情報、保有ポイントなどは全て削除されます。退会後に改めてご登録された場合でも、過去の履歴や情報・ポイントなどは復元できませんのでご注意ください。