発送
後でコーデの受取指定日を変更できますか?
コーデの受取指定日は、スタイリストがコーデを作りはじめる前であれば変更は可能です。
コーデの受取日指定をしていない場合はどうなりますか?
ライト、スタンダード、プレミアムのプランで、次回コーデの相談後に受取日指定を選択していない場合は、コーデを返却後に新しいコーデを配送します。すでにコーデを返却済みの場合や、プラン変更をした場合は、次回コーデの相談と決済完了後の最短日でコーデをお届けしているため、受取指定日の選択はありません。
次回コーデの相談をしないと、新しいコーデは届かないですか?
次回コーデの相談が完了していない場合は、新しいコーデをお送りすることができません。
全ての地域に発送できますか?
日本国内が対象となります。「沖縄県・一部離島」「日本国外」に関しましては対象外となります。
送料はどれぐらいかかりますか?
月額レンタルをお届けする際の送料はかかりません。
配送状況は確認できますか?
コーデ発送時に、お荷物番号と配送URLを記載した「配送メール」をお送りしております。お荷物の配送状況につきましては、運送会社までお問い合わせください。また運送会社HPにて随時ご確認いただけます。(確認には「お荷物番号」が必要です)
時間指定はできますか?
有料会員登録時に、ご希望のお届け希望の「時間帯区分」をご指定いただけます。変更があればLINEメニューの会員情報にある「基本情報変更」からご希望の配送時間に変更が可能です。また発送後の時間帯指定の変更は、クロネコメンバーズより変更ください。
不在の場合はどうなりますか?
ご不在時にはポストに「不在票」が投函されます。不在票に記載された電話番号・お問い合わせ先まで、「再配達」のご依頼をお願いします。
コーデを返却後、次のコーデはいつ発送ですか?
すでにコーデを返却済みの場合は、次回コーデの相談と決済完了後の最短日でコーデをお送りします。受取指定日の選択はありません。なお、ライトプラン・スタンダードプラン・プレミアムプランのいずれかをご利用の場合は、新しいコーデが届いてから古いコーデを返却することができます。コーデの返却前に次回コーデを利用したい場合は、事前に次回コーデの相談と受取指定日の選択を完了していただくことで、ご希望の受取指定日に合わせてコーデを先に発送いたします。
次回のみ発送先を変更したいです。
LINEメニューの会員情報にある「基本情報変更」から送付先の変更が可能です。発送後、元の送付先に変更をご希望の場合は再度、送付先の変更をお願いいたします。
PUDOへの配達は可能ですか?
こちらでは変更ができません。クロネコメンバーズから配達先を指定していただくことは可能ですので、ご希望の際は、クロネコメンバーズより変更のお手続きをお願いしてます。
コンビニ受け取りは可能ですか?
クロネコメンバーズからコンビニ受け取りに変更できます。
次回コーデのお届けの配送指定日を「最短日」にすると、いつ届きますか?
運営状況・配送状況により配送日が変動する可能性があるため、正確な日付をお伝えできません。決済日前に次回コーデの相談が完了している場合は、およそ次回決済日から2営業日前後で発送しています。(繁忙状況によって変動します)