返却
LINEメインメニューの「コーデの返却」から返却予約のお手続きをお願いします。
返却方法は、「コンビニ返却(セブンイレブン,ファミリーマート,ローソン)」「自宅集荷」「ヤマト営業所返却」「PUDO」をご利用いただけます。
レンタル商品をダンボールに入れて、返却予約を選択した機関へお持ちください。
伝票なしでバーコードを表示するだけで返却できます。
コーデを持ち続けたい場合は、返却期限はありません。お客様がご満足いくまでコーデをご利用ください。ライトプラン・スタンダードプラン・プレミアムプランでコーデを交換した場合は、古いコーデの返却期限がございます。新しいコーデの発送日から5日以内に古いコーデの返却期限までに返却を完了させて下さい。コンビニ・自宅集荷・PUDOいずれかの返却方法でお手続き後に、ヤマトから配送通知の案内が来たタイミングで返却期限内での返却が完了となります。なお返却期限を超えると延滞料金が発生します。
お近くのコンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン)、またはヤマトの営業所が対象となります。お持ち込みいただく際には、まずLINEメニューの「コーデの返却」から予約をしてください。専用のバーコード、またはQRコードが発行されますので、こちらを店舗に設置されている端末で読み取っていただきますと、送り状の発行手続きができます。自動で依頼主と送り先の情報が印字されますので、伝票の記入は必要ございません。
それぞれバーコードの形式が異なりますのでご予約の際にはご注意ください。例えばヤマト営業所持ち込みで予約したQRコードをコンビニの端末で読み取ることはできません。
送り状の発行手続きに関しましては、それぞれ以下の通りです。
[セブンイレブン]
レジにてバーコードをご提示いただき、ご依頼主控、荷物貼付用の用紙と、専用袋を受け取ってください。
荷物貼付用の用紙を専用袋に入れ、返却アイテムの箱に貼り付けたら、レジ店員へお渡しください。
[ファミリーマート]
こちらをご確認ください。
[ローソン]
専用の端末「SMARI」を使用します。SMARIの使い方に関しましてはこちらをご確認ください。
[ヤマト営業所]
営業所にある端末「ネコピット」のメニューの「提携企業サイト」より行ってください。
指定の日時に、ヤマトの担当者が集荷に伺います。集荷先は会員情報の送付先情報の住所になりますので異なる場合は、ご注意ください。
LINEメニューの「コーデの返却」から集荷予約へ進み、ご希望の集荷日時を選択してください。
[コンビニでの返却予約の場合]
返却の予約後にLINEメニューの「コーデの返却」にキャンセルボタンが表示されますので、そちらよりキャンセル依頼ができます。
[ヤマトへの集荷予約の場合]
こちらはキャンセルボタンがありませんので、ご注意ください。
▼集荷予約時間前の場合
集荷予約を選択された段階で、ヤマトのドライバー様が集荷に向かってしまうため、ヤマトへのご連絡が必要となります。
お客様で洋服の返却ページのご案内に沿ってヤマトへのご連絡をお願いいたします。
▼集荷予約時間を過ぎて、荷物を渡せなかった場合
担当スタイリストまでご連絡ください。
弊社宛に「元払い」にてご返却をお願いいたします。
送付先:〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1丁目4-12 立売堀スクエアビル7F 株式会社キーザンキーザン宛
レンタル中の返却対象の「コーデの返却」手続きをして頂き、ヤマトから配送通知が届いたタイミングで「返却完了」となります。
配送通知はヤマトの集荷完了後に通知が届きます。
■対象プラン
単発プラン・ライトプラン・スタンダードプラン・プレミアムプラン
■返却の際の注意事項
・コーデに使われている全てのアイテムのご返却が必要です。
・プランによって返却期限があり、期限を過ぎると延滞料金が発生します。
詳しくは「コーデに返却期限はありますか?」をご確認ください。
繁忙状況や地域によって、集荷のタイミングが異なる為、ステータスが切り替わるタイミングが異なります。
時間に余裕を持ってご返却下さい。
コーデに使われている全てのアイテムが弊社に届き、弊社での検品完了を以て、返却完了となります。
繁忙状況や天候に左右される可能性がございますので、時間に余裕を持ってご返却下さい。