LINE/スタイリスト
スタイリストとLINE以外でやり取りできますか?
スタイリストとのやり取りはLINEで行います。サービス利用にはLINEの登録が必須となり、アカウントの開設をお願いしています。
スタイリストのLINEアカウントが消えてしまいました。
メールからinfo@uwear.jpまでご連絡下さい。その際にお客様の氏名・スタイリストの名前をお送り下さい。ご対応をいたします。
スタイリストの変更はできますか?
スタイリストの変更自体は可能です。スタイリストにお申し付けください。ただ全スタイリストが同じUWearのアイテムからコーデを選んでいます。そのためにテイストが合わない場合の変更であれば、LINEでテイストや方向性の希望をお知らせいただけると幸いです。
着こなし相談ではどんなことまで相談できますか?
洋服に関わることは何でもご相談ください。サイズ感、色味、年齢、使うシーンなどに合っているか、ご自身の私物との合わせ方、着こなしがあっているかなど、気になることがあれば相談してください。
コーデレビューの使い方について教えてください。
LINEメニューの「コーデレビュー」よりレビューしてください。レンタル中のみレビューは回答が可能です。手元にお持ちのコーデについて「満足した」「気になる点があった」「満足できなかった」など着てみてコーデをどう感じたか、ぜひレビューでお伝えください。 なおレビューについて、スタイリストが詳細をヒアリングしても良い場合は「はい」を選択してください。LINEよりレビューをお伺いさせていただきます。
LINEのコーデレビューではスタイリストに何を伝えれば良いですか?
着てみた感想をお伺いさせてください。どのアイテムについて、どう感じたのかお伺いさせていただきます(サイズ、シルエット、色や組み合わせ)お伺いした内容をもとに次回コーデを作成します。レビューをくり返すことでよりお客様のイメージにあわせたコーデに近づけていきますので、気になったことは何でもお伝えください。