アイテム/コーデ
どんな服が届きますか?
UWearはプロのデザイナー監修のもと、服づくりをしています。お届けする服の多くがオリジナルブランドです。利用シーンにあわせた自信のあるオリジナルアイテムをお届けしています。
気に入ったアイテムは購入できますか?
LINEメニュー「レンタルアイテムの購入」からご購入いただけます。既に返却済みアイテム・過去のレンタルアイテムは、他のお客様に貸出中/売却済みの場合があるため、ご購入いただけません。
どんなジャンルのコーデも対応していますか?
UWearでは、取り入れやすいベーシックなアイテムを中心とした、清涼感のあるコーデをメインにしています。HPにコーデ例を掲載してますので、参考にしてみてください。
パーソナルカラーに従って選んでほしいです。
ご用意できるアイテムが限られてしまうため、UWearではパーソナルカラーによるコーデ作成に対応していません。
イメージと違うのでコーデを交換してほしいです。
イメージの相違によるコーデ交換は対応していません。
アイテムのブランドを指定したいです。
UWearでは、利用シーンや見せたい印象に合わせて、全体のバランスを考えたコーデを作っているためブランド指定によるコーデ作成は行っていません。
一定金額以上のアイテムを送ってほしいです。
UWearでは、お客様が求めるイメージや着用感を含め、バランス良いコーデになるよう努めております。金額を考慮したコーデ作りは行っておりません。
小物もレンタルすることができますか?
現在「小物」の取扱はございません。
サイズ感が微妙にいつも違うのはなぜですか?
アイテムの生地やシルエットなどによって、同サイズでも着用感は異なることがございます。取扱いアイテムはすべて計測し、サイズ基準に従って管理しております。不安や疑問に思った際は、LINEメニューの「着こなしの相談」からご相談ください
過去に送られてきたアイテムと同じでした。
UWearでは、「コーデ」として全体のバランスが整うように一つ一つアイテムを選別しております。そのため、コーデを構成するアイテムが、以前お届けしたアイテムや購入したアイテムと重複することがございます。お客様のTPOに合ったコーデをご提供することを、最も重要視していますので、ご理解頂けると幸いです。
サイズが合わない時は交換してもらえますか?
届いたコーデを着用されてサイズが合わないと感じた場合は、コーデを発送してから1週間以内にスタイリストまでご連絡下さい。必ず着用されたお写真をスタイリストまで送って頂き、サイズが合っていないと判断した場合、1配送に1回までスタイリストより新たにサイズを調整した該当アイテムをお送りさせて頂きます。
購入したアイテムを間違えて返却してしまいました。
次回配送の予定がある場合は、コーデに同梱いたします。次回の配送の予定が無い場合は、ご連絡頂ければ「着払い」で郵送が可能です。なおご連絡がない場合は1ヵ月間のみ保管後、1ヶ月以上経過のものは処分いたしますのでご了承ください。
会員登録時に控えると選んだアイテムは送られて来ますか?
会員登録で「避ける」を選んだアイテムはコーデに使用しません。「控える」のアイテムの場合、極力コーデには使わないようにしております。ただし利用シーンによって該当のアイテムが合いそうな場合、スタイリストよりコーデの提案をさせていただいております。
新しいコーデが届いてから、古いコーデのアイテムを購入できますか?
返却が完了するまでは、新しいコーデ、古いコーデどちらのコーデアイテムも購入可能です。返却完了後は新しいコーデのみ購入可能です。