アイテム/コーデ
洗濯はしてもいいですか?
アイテムそれぞれの洗濯表記に従って洗濯して下さい。生地の傷みや色抜けの原因となりますので、漂白剤などの使用はお控え下さい。尚、匂いが強い洗剤や柔軟剤の使用もアイテムに匂いが移る場合があるので、使用を控えて頂きますようお願いします。
どんな服が届きますか?
お届けする服の多くがオリジナルブランドです。UWearではプロのデザイナー監修のもと服づくりをしており、トレンドを意識したアイテムや、ベーシックで使いやすいアイテムを数多く揃えております。
気に入ったアイテムは購入できますか?
LINEメニューの「レンタルアイテムの購入」から購入が可能です。購入できるのはアイテムを「レンタル中」のタイミングのみです。返却後は購入が出来ませんので購入をご希望の場合は、お早めにお手続きお願いします。※購入されたアイテムの返却は不要です。返却時は購入したアイテム以外を箱に入れて返却下さい。
どんなジャンルのコーデも対応していますか?
UWearでは、トレンドアイテムやベーシックなアイテムを中心とした、清涼感のあるコーデをメインにしています。コーデ例はこちら。
パーソナルカラーに従って選んでほしいです。
ご使用シーンや在庫状況に合わせてコーデをご用意をしております。ご用意できるアイテムが限られてしまうため、全てのアイテムをパーソナルカラーを考慮してご用意することはできません。尚、パーソナルカラーをスタイリストにお伝えいただくことで、参考にしてご用意できる場合もございますので一度スタイリストまでご相談ください。
イメージと違うのでコーデを交換してほしいです。
イメージの相違によるコーデ交換の対応はしていません。「ライトプラン」「スタンダードプラン」「プレミアムプラン」の会員様は、発送前にコーデ内容を確認して頂いておりますので、気になる点があった場合は提案の際にご相談ください。
アイテムのブランドを指定したいです。
UWearでは、利用シーンや見せたい印象に合わせて、全体のバランスを考えたコーデを作っているためブランド指定によるコーデ作成は行っていません。
一定金額以上のアイテムを送ってほしいです。
UWearでは、お客様が求めるイメージや着用感を含め、バランス良いコーデになるよう努めております。金額を考慮したコーデ作りは行っておりません。
小物もレンタルすることができますか?
現在「小物」の取扱はございません。
サイズ感が微妙にいつも違うのはなぜですか?
アイテムの生地やシルエットなどによって、同サイズでも着用感は異なることがございます。取扱いアイテムはすべて計測し、サイズ基準に従って管理しております。不安や疑問に思った際は、LINEメニューの「着こなしの相談」からご相談ください
過去に送られてきたアイテムと同じでした。
UWearでは、「コーデ」として全体のバランスが整うように一つ一つアイテムを選別しております。そのため、コーデを構成するアイテムが、以前お届けしたアイテムや購入したアイテムと重複することがございます。お客様のTPOに合ったコーデをご提供することを、最も重要視していますので、ご理解頂けると幸いです。
サイズが合わない時は交換してもらえますか?
届いたコーデのサイズが合わず着用が難しい場合は、担当スタイリストへご連絡下さい。[交換のルール]・コーデ発送から1週間以内のご連絡・着用写真をスタイリストへ送るサイズ調整のため、必ず着用写真をお送りの上ご相談ください。着用写真を確認後サイズが合っていないと判断した場合、1配送につき1回までスタイリストより、サイズを調整した該当アイテムをお送りさせて頂きます。※事前のご連絡がなく返送された場合は、交換の対応が出来ませんのでご了承ください。
購入したアイテムを間違えて返却してしまいました。
次回配送の予定がある場合は、コーデに同梱いたします。次回の配送の予定が無い場合は、ご連絡頂ければ「着払い」で郵送が可能です。なおご連絡がない場合は1ヵ月間のみ保管後、1ヶ月以上経過のものは処分いたしますのでご了承ください。
新しいコーデが届いてから、古いコーデのアイテムを購入できますか?
返却が完了するまでは、新しいコーデ、古いコーデどちらのコーデアイテムも購入可能です。返却完了後は新しいコーデのみ購入可能です。